男の潮吹き

2020年08月29日

初めて大人のおもちゃ的な・・・オナニーグッズを買ったのね・・・男の潮吹き体験したくて。
オナリズムっていう、小型のマシンなんだけど、これ、マジで最高。コスパもいいし。
絶対お勧めだよ。
俺もこのオナリズムで男の潮吹きを体験した。もう人間の手には戻れないというくらいの刺激なんだってばwww
最近、オナホールもそうだけど、セックスドールの進化がすさまじいと聞くけど、この男の潮吹きが体験できるオナリズムもすごいよ。
セックスドールなんて場所取るし、ぶっちゃけ、そっちの世界に行きたくない気持ちもあるから・・・特殊な性癖の人?って印象がまだあるよね。
男の娘の出会い
オナリズムは刺激がもう手じゃない!強制的に射精に導き、さらに男の潮吹きまで実現という優れモノだね。
まぁ、確かに道具を使って、男の潮吹きを体験したところであんまり自慢にはならないけど・・・。
やっぱり、女性とやって男の潮吹きまで感じちゃうっていうのが、理想だよね。
だけど、女の子に男の潮吹きまでさせられるテクがある子ってなかなかいないでしょ。
俺の場合は、これで男の潮吹き体質になっちゃったから、割と簡単に潮吹けるかもしれないけど・・・
男の潮吹きなんてしたことないって人にとってはハードル高いかもね。
まぁ、なくても生きていけるものだけど、あったら世界変わるよなってものね。
だけど、そのなくても生きていけるけど、あったら世界変わるもの・・・中にはバカバカしいものもあるけどさ・・・
そういうものが次の時代を新しくするんだよね~。
FTMのエピテーゼ
男の娘掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう